展示会

11月3日~5日まで名古屋の大須で合同展示会に参加させていただきました。
展示会のテーマは『natural』
自然体のありのままの自分を表現するために私が選んだのはやっぱりお花のアートでした。

①『ひまわり』
季節外れにはなりますが、見るだけで元気を貰えるひまわり🌻

➁『ブーケ』
私の好きなお花をギュッと詰め込んだ作品です💐

③『秋の夜』
儚げな雰囲気をグラデーションと透明感のあるお花で表現しました🌙

以上3点を出展させていただきました。

私にとって展示会は、アートをたくさんの方に直接観ていただけるとても貴重な機会でした。
また成長や気付きを与えてくれるとても充実した時間でした。

アートの展示会…というと近寄りがたいイメージがあるかもしれませんが
行ってみるとそんなにお堅い感じもなく、楽しいですよ☆
お近くで展示会が開催されているときは是非遊びに行ってみてください。

愛知県半田市アルコールインクアート教室 CRASHI×ART

関連記事

  1. リングノート