お試しレッスン

鹿児島県から愛知県へ旅行に来ていたお二人が
旅行の一環としてアート体験にお越しくださいました☆
愛知県へは「ジブリパーク」を目的にいらしたそうですが…
なんと!メンテナンス休業中だったらしく…目的は果たせずにいらっしゃいました。
それでも「雨の中でも、初めての愛知県はとっても楽しいです!」と♡

なんとも前向きなお二人は、アート中もポジティブさ満載‼
広がるインクに向かって「いいよ!いいよー!あなたとってもいいよ♡」と言ってみたり
思わぬ方向に飛び出たインクにも「大丈夫!大丈夫よー♡」と言ってみたり。
 
すべてをプラスに受け取り、ポジティブな言葉を発し続けるお二人の姿に
インクアートの本来の楽しさを思い出させてもらいました☆

理想とするアートがあると、思うように描けなくて落ち込んだり残念に感じることがよくありますが
インクアートは偶然にできる色の混ざり合いや、模様を楽しむアートです♪
なので思いがけない方向に広がったインクも、予期せずできた色の混ざり合いも
すべてが偶然の産物で、唯一無二の素敵なアートなんです☆

ありのままを受け入れて純粋に楽しんでくれているお二人の姿を見て本当に温かな気持ちになれました。

出来上がった作品はお二人の仲の良さを表すように似た雰囲気に♡
 
練習で描いたアートも可愛かったので英字スタンプを押してお持ち帰りいただきました。
 
本当に楽しい時間をありがとうございました!
またジブリパークのリベンジに!いつか愛知県へ♡

アルコールインクアート教室 CLASHI×ART(クラシアート)

関連記事

  1. Canvas art Lesson

  2. Veil Ink art Lesson

  3. Flower art Lesson

  4. Canvas art Lesson

  5. お試しレッスン

  6. FLOW レッスン