ギャラクシーアート

先日「ギャラクシーアート」というアートの体験をしてきました♪
アルコールインクアートとは違い、絵の具を使って指でトントンと色を重ねていくアートです。
このアートで、ヘアゴム作りのワークショップを開催している方をよく見かけ、楽しそうだな♪と思い、今回学んできました!
幻想的な美しいアートがとても簡単にでき、老若男女問わず楽しめる素敵なアートです☆

最近マルシェのお誘いをよくいただくので、ヘアゴム作りの準備を整えて、ギャラクシーアートでもワークショップが開催できれば…と思っています♪
パネルなど大きなサイズのアートを制作したい方は、教室でのレッスンも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

愛知県半田市アルコールインクアート教室 CLASHI×ART

関連記事

  1. リメイクバラアート

  2. クラッキングアート

  3. ジャスモナイトレッスン