リクエストレッスン

本日はリクエストをいただき、キャンバスアートとアクセサリーレッスンを開催しました。

キャンバスアートは、ペーパーに描くより比較的簡単なので初心者の方にオススメです♪
ですが…今日のお客様はお花が好きで、お花のアートを描いてみたいと!!!!
難易度が上がりますが、集中して描いてくださったアートはお花畑みたいでとっても可愛かったです♡
 
アクセサリーレッスンは、インクアート体験とアクセサリー作りが両方楽しめるワクワクなレッスンです♪
アクセサリー用に描いたアートは、可愛くって切り取る時にとても悩みます!
また、アクセサリーにつけるチャームも見ているだけでワクワクするくらい可愛いので、これまた悩みます!笑
そうして悩みに悩んでできたアクセサリーは、とっても可愛いんです♡
 
職場のお仲間というお二人♡
仲良く「推しカラー」でアートしてくださいました♪
とっても楽しい素敵な時間をありがとうございました♡

愛知県半田市アルコールインクアート教室 CLASHI×ART

関連記事

  1. お試しレッスン

  2. お試し&キャンバスアートレッスン

  3. アクセサリーレッスン

  4. Canvas art Lesson

  5. Flower art Lesson

  6. Canvas art Lesson