Flower art Lesson

フラワーアートレッスンは、計4回のレッスンを通していろいろなお花の描き方を習得するレッスンです。

今回のお客様は、すでに認定講師の資格を取得済で、ラインの入ったお花だけを習得したい…とのことでしたので
ご希望に沿うような形にカスタマイズしてレッスンをさせていただきました。
これまで我流でラインのお花を描かれていたので、レッスンでお伝えした新しい描き方にはすぐには変えられませんでしたが
「描き方はわかったので、あとは練習を重ねるだけです!」と前向きにとらえていらっしゃいました。

風でお花を描くのは、本当に難しいです。
ですが諦めず練習を重ねれば必ず描けるようになります。
思い通りに描けない時は、どこかに原因があります。
その原因を一緒に探し、解決していくお手伝いができれば…と思っています。

今後教室開講を目標にされていらしたので、ぜひたくさんの方にお花を描く楽しさを伝えてほしいと願っています。

今回は遠方よりお越しいただいてありがとうございました。
2回目のレッスンも楽しみにしています。

愛知県半田市アルコールインクアート CLASHI×ART

関連記事

  1. FLOW レッスン

  2. お試しレッスンレポート

  3. アクセサリーレッスン

  4. Canvas art Lesson

  5. お試しレッスンレポート

  6. お試しレッスン