お試しレッスンレポート

親子でお試しレッスンにお越しくださいました。
アルコールインクアートはお子さんと一緒に楽しんでいただけるアートです。
好きな色を自由に広げて偶然にできるグラデーションを楽しむ「お試しレッスン」
グラデーションだけでも素敵ですが、お子さんはシールを貼るのが好きだと思うので
今回はシールも用意してみました。
アートを引き立てるためのシールですが、お子さんはついあれもこれも…と貼りたくなります。(笑)
お子さんの自由にやらせてあげている親御さんもこの時だけは「シールはもういいんじゃない?」と
口を挟んでしまいます。(笑)

お二人とも素敵なアートが完成し、帰ってからパパに絶賛されたそうです♡

この度はお越しいただきありがとうございました。

愛知県半田市アルコールインクアート CLASHI×ART

関連記事

  1. アクセサリーレッスン

  2. お試しレッスン

  3. Flower art Lesson

  4. Canvas art Lesson

  5. Veil Ink art Lesson

  6. お試しレッスン