お試しレッスン

本日は、アルコールインクアートをずっと体験してみたかった!というお二人がお越しくださいました♪
ホームページで当教室を見付け、お選びいただいて…とても嬉しく思っています♡

午前中に半田の観光で地酒の試飲をされたそうで☆ちょっぴりほろ酔いの中レッスンが始まりました!
 

想像していたより難しい!集中力が続かない!と途中お疲れ気味でしたが
配色などこだわりを持って取り組んでいただき、とても素敵な作品が完成しました‼

 
「素敵にできたから近所の人に販売しようかしら」と冗談を言って笑っていらっしゃいましたが…
本当に素敵で、Instagramでこの写真を見て「素敵な色合い!わたしもやりたいです!」とメッセージをくださった方がみえました♪
アートの知識や技術がなくても素敵な作品が生まれるのがこのアートの魅力だと思います!

「やってみたい!」と思ったその気持ちを置き去りにせず、体験しに来てくださって本当にありがとうございました♪
見ているだけではわからない、とても奥深いアートです。
気になっている方にはぜひ!一度体験していただきたいです♡

愛知県半田市アルコールインクアート教室 CLASHI×ART(クラシアート)

関連記事

  1. FLOW レッスン

  2. お試しレッスンレポート

  3. お試しレッスン

  4. お試しレッスン

  5. アクセサリーレッスン

  6. Flower art Lesson