新しいことはじめてみませんか?

早いもので今年ももう半分が終わろうとしています。
大人になると1年ってあっという間に過ぎますよね💦

みなさんはやってみたいことや、気になっているものはありませんか?

わたしは元々アートには全然興味のない人でした!
ですが、ある時偶然見かけたアルコールインクアートに魅了され、今ではすっかり抜け出せなくなっています☆
きっかけはどこにでもあるんです!
ただそのひらめきやときめき、直感に素直に行動できているかどうかだけなんです!

気になっているものがある方はぜひ☆経験したり購入したり…行動に移してみてください!
何かが変わるきっかけがそこにあるかもしれません✨

 
わたしはお花のアートが好きですが、お花の色味に合わせたこういった優しいアートも大好きです♡
お花やアートがお部屋にあると、その空間がパっと明るくなり気分も晴れやかです✨

あなたのときめくものはなんですか?

愛知県半田市アルコールインクアート教室 CLASHI×ART(クラシアート)

関連記事

  1. 季節を感じるアート

  2. オリジナルスマホケース

  3. アートを小物に