サロンパネル

アートにステッカーを合わせ、サロンパネルを制作しました✨
レジンでコーティングもし、つやつやのパネルに仕上がりました!
アルコールインクアートのインクが日光に弱いので外には飾れませんが
室内の日の当たらない場所なら長く楽しんでいただけます♪
 
今回はサロン名で制作しましたが、「welcome(ようこそ)」「Bonheur(幸運)」などの文言なら
自宅に飾って楽しむこともできるな~と思っています。

現在販売サイトの準備中です♪
「おしゃれなアートをお部屋に飾りたい!」 「友人の新築祝いにプレゼントしたい!」
そんな方は楽しみにお待ちください♡

愛知県半田市アルコールインクアート教室 CLASHI×ART

関連記事

  1. アートの切れ端

  2. 印刷したアート

  3. アートを小物に

  4. 季節を感じるアート

  5. 新しいことはじめてみませんか?

  6. オリジナルスマホケース