出張ワークショップ

リクエストをいただき、市外まで出張ワークショップに行ってきました!
今回は半田市で活動されているドライフラワー作家(little garden)さんとの
コラボワークショップでした♡
まず、キャンバスにお好きな色を使ってインクアートをします。
アートが完成したら、キャンバスに思い思いのドライフラワーやドライフルーツを
デコレーションしていきます☆
みなさん初めてのインクアートにはじめは「難しい~!」と苦戦されていましたが
お花と合わせてみると…とっても素敵で
みなさん「可愛い~♡」と大絶賛でした‼

アートとお花の相性はほんとにバッチリなので
またlittle gardenさんとコラボして、わくわくするような
ワークショップを企画出来たらな…と思っています!

出張ワークショップも承っておりますので
お気軽にお問い合せください♪

愛知県半田市アルコールインクアート教室 CLASHI×ART

関連記事

  1. マルシェ出店

  2. ワークショップの様子

  3. 出張ワークショップ

  4. 出張ワークショップ

  5. 海を描くワークショップ

  6. Canvas×Swag Workshop