ミニスワッグ付きレッスン

Instagramでアルコールインクアートをみて、「やってみたい!」とお申込みいただきました♪
ハンドメイドがお好きで、ご自身でいろいろ制作されている方だったので
器用にインクを広げていらっしゃいました☆

「思っていたより難しい」初めて体験される方は、必ずといっていいほどみなさんそう言われます!
風で描くなんて、誰が考えたんだろう?と私も思います!笑
でも、そんな初心者の方でも素敵な作品ができてしまうのが、このアートの魅力なんです♡

今日もとっても素敵な作品が誕生しました✨

大好きなブルー系のカラーでまとめた爽やかな作品です♪ミニスワッグとの相性もバッチリ♡

この度は遠方よりお越しいただきありがとうございました‼

愛知県半田市アルコールインクアート教室 CLASHI×ART(クラシアート)

関連記事

  1. お試しレッスン

  2. Flower art Lesson

  3. Canvas art Lesson

  4. お試しレッスンレポート

  5. ミニスワッグ付きレッスン

  6. FLOW レッスン