ご挨拶

初めまして。愛知県半田市のアルコールインクアート教室「CLASHI×ART」(クラシアート)の榊原陽子です。
この度、ホームページを開設する運びとなりました。
今でこそ、Instagramで投稿をしていますが…実はアナログ人間でSNSは苦手な私。
周りにも「Instagramはやっていないの」という方がいらっしゃったので、ホームページを活用してアルコールインクアートというアートを
もっと多くの方に知ってもらえたらな…とずっと思っていました。

そんな時、同じ愛知県在住の素敵なWebデザイナーさんと出会い、念願叶ってホームページ制作に取り掛かれました。
インクアートの透明感をそのまま映し出したような、そんな素敵なホームページになってデザイナーさんに感謝すると共にとても嬉しい気持ちでいます。
今後はホームページのお知らせ欄でワークショップなどの告知を、またこちらのブログではインクアートの魅力や楽しみ方などをご紹介していけたら…と思っています。どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. アルコールインクアートを始めたきっかけ

  2. アルコールインクアートの魅力